NB8の切れ角アップしました
いや、ロールバー取り付けのついでか?
ロールバー+5点式シートベルトでオープンドリフトですね
ハンドルで拳一個分切れ角が増えます
アッカーマンは変わらないのでグリップ走行しても違和感は出ません
ロードスターでドリフトするには、それなりの味付けがあります
ドライバーのレベルや走り方、走る場所などによって微妙に変わってきますね
スピンしやすく難しいって思われがちですが、どうにかなります
悩んでる人はみんなの走行会にぜひ来てください
ロードスターでターボ車と一緒に走ってる人達がたくさんいますから
ってな訳で、2月15日 本庄サーキット
みんなの走行会はまだ空きあります。
車種不問
1クラスあたりの台数は少なく設定し本数も多く沢山走れると思います
沢山練習できますよ
グリップの時間も多く設定してますのでロド祭の練習などにもよいかと